2021.04.13

法人契約受付スタート!健康経営でカラダもココロもリフレッシュ

【法人契約で従業員様にとっても、会社にとてもお得に健康経営】

 

FANTREPOTでは、この度会社単位での法人契約をスタート致します。

 

お勤め先がFANTRPOTに近い!

新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと施した場所で

運動したい、させたい!

福利厚生の一環で、従業員へサービスを広げ、社内の活性化を

図りたいとお考えの方。

健康作りを行い、社員の健康増進を図り、効率を高めたい方。

 

このようなことを考えられていた企業様、一度お問い合わせください!

各社の状況(従業員数・目的・費用面)などに合わせて、カスタマイズさせて

頂きます。

純粋に「運動を楽しみたい!」という目的でも、ぜひご利用ください。

運動に興味を持って頂くための施設作り。

興味を持って頂いた運動を楽しく続けられるプログラム。

続けられるをサポートするスタッフ。

これらがFANTREPOT(ファントルポ)には集まっています!

 

まずは、施設をご覧頂き、ご興味が高まれば実際にご体験ください。

その上で、ご検討頂くのが一番ご納得頂ける方法かと思います。

ご見学やご体験、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

 

Mail:info@fantrepot.com

ご連絡の際は、大変お手数ではございますが、会社名・ご担当者様氏名・

連絡先(電話番号)を記載の上、お送りくださいませ。

確認後、ご連絡をさせて頂きます。

 

新型コロナウイルスと上手くつき合いながら、

健康な従業員様が増える=業績向上に貢献できる人材が増える

取組のサポートをさせて頂きます!