2021.12.03

12月限定!1ヶ月体験キャンペーン

こんにちは!FANTREPOTです。

本日は、重大発表!12月の特大キャンペーンについてお伝えしていきます!

その内容は…

 

《12月限定!1ヶ月体験》

 

□キャンペーン詳細

【料金】無料

 

【内容】12月末までFANTREPOTのレッスンを何度でも受ける事ができます。体験スタート日が月末であっても12/30で終了です。早ければ早い方が長く使えます!

 

【同時予約可能レッスン本数】2本

 

【募集人数】30人

 

【お申し込み方法】FANTREPOT公式LINEにてエントリー

⚠️お申込者本人が必ずLINEにて12月無料体験希望である事をメッセージしてください。それ以外はどの場合においてもエントリー不可とさせていただきます。

 

 ★さらに体験期間中の契約で、登録料、入会金、プラン開始初月会費が無料に!※継続条件あり

 

 ★初心者の方限定で希望者にはウェア&シューズ貸出チケット3枚配布!

 

※FANTREPOT既存の契約会員様(休会者含む)、過去に契約されていた方(退会者)は体験キャンペーン対象外となります。

.

 

 

 

運動の楽しさを伝えたい、広めたい。

自分が一歩踏み出せば、わくわくできる毎日に変えていける。

その一歩の背中を押せるように、何かできることはないかと話し合い、まず私たちが挑戦することを決めました。

 

1ヶ月、どれだけ使ってもいい。どれだけ悩んでもいい。

やってみなくちゃ分からない。分かってから決めればいい。

 

このキャンペーンが、ご自分の意思で一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。あなたの生活に、まずは1ヶ月間、FANTREPOTを取り入れてみませんか?

 

 

.

【お問い合わせ】

HPのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

☎️011-200-9154

⚠️エントリーは必ずご本人がLINEにてメッセージしていただく必要があります。

FANTREPOT公式LINEアカウントはこちらから!

友だち追加