2022.02.04

Instagram@キャンペーン実施中!

こんにちは!FANTREPOTです!

新しいキャンペーンについてお知らせです!

 

【Instagram@キャンペーン】

Instagramにて、FANTREPOT公式アカウントをメンションして投稿していただいた方に、

RedBull1本 & TANITA体組成計測定無料券をプレゼント!

●対象者:FANTREPOT会員様&2022年2月に施設をご利用された方(回数券、体験可)

●キャンペーン期間:2022年2月末まで

●必須条件:メンション付きの投稿であること。投稿形式は問いません。

      ※プレゼント受け取りは1回のみとさせていただきます。

 

キャンペーンを通して、会員の皆様のSNS投稿による良い影響をたくさん感じて参りました。

もっと多くの方にFANTREPOTのことを知ってもらいたい、そう思っても私たちの力だけでは

難しいことも…そこでぜひ、皆様のお力を貸していただければと思います!

施設にこだわりのあるFANTREPOT。館内には「映え」スポットがたくさん!

インスタ映えする写真で、メンション投稿をお願いいたします!

 

【お問い合わせ】

HPのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

☎️011-200-9154

 

FANTREPOT公式LINEアカウントからのお問い合わせも可能です。

友だち追加