2022.08.29

9月19日(祝) FANTREPOT大人の大運動会

いつもFANTREPOTをご利用いただき誠に有難うございます^_^

【9月19日(祝)タイムスケジュールのご案内です】

9月19日の㊗️は、普段のレッスンとは違った運動を皆様へお届けします!
題して「FANTREPOT大人の大運動会」を開催いたします!

運動は、レッスンだけではありません。是非、一度昔にタイムスリップをしたような感覚を体験してほしい!そんな想いから、実際に皆様が子供の頃に体験した運動会を再現した大人の運動会をFANTREPOTで開催したいと思います^_^

 

※定員は30名とさせていただきます。応募状況により定員が変更となる場合がございます。

※使用する運動道具は全てFANTREPOTにある備品を使用します。

※FANTREPOTを初めてご利用される方もご参加いただけます。対象は、18歳以上の成人とさせていただきます。

※ご予約はハコモノより運動会参加チケットをご購入の上、ご予約ください。プランの消化はできません。

 

子供心を思い出し、いつもとは違った運動方法で身体を動かしてみませんか?

沢山のご参加を心よりお待ちしております!

ご希望の方は、ハコモノよりご予約いただくか、ハコモノ登録がお済でない方は、FANTREPOT公式LINEまたは、お電話にて

ご連絡をお願い致します。

◆公式LINE ID : 080larlo

◆TEL : 011-200-9154