2022.03.11

4月からの営業について

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社を始め、フィットネス業界全体を取り巻く情勢は、まだまだ厳しい状態であります。昨年のオープン以来、新型コロナウイルスの影響などを受け、大変苦しい状況が続いております。

そこで当面の間、多方面への人材派遣業務へ事業を転換致します。そのため、今までと同様のサービス提供が困難な状況となるため、現在の月会費制システムを改めたうえ営業を継続させて頂きます。

社会情勢を見極め、業界が再度盛り上がるまでの間、派遣業を兼ねながら、平日(夜)・土曜日・日曜日を都度払いにてご利用頂くシステムに変更させて頂きます。

また、平日(昼)につきましては、今までと同様のプログラム提供が難しい状況ですが、教室形式でのプログラムを提供させて頂きます。

 また、利用形態の変更に伴い、営業時間に関しても別紙のとおり変更をさせて頂きます。ご利用頂いております皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の変更で皆様にはご迷惑をお掛けしますこと、また、混乱を招く状態となりますこと深くお詫び申し上げます。

 新型コロナウイルスの影響が薄くなり、再度、フィットネス業界全体が活気づくタイミングに合わせ、システム変更・営業時間の見直しなどを行い、多くの皆様にご利用頂ける環境を整えたいと考えております。大変心苦しいところではございますが、何卒、諸事情をご賢察のうえ深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 現在、ご利用頂いております皆様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなりますが、その時までお待ち頂けますと幸いでございます。

 

詳細は添付のファイルを参照くださいませ。

ダウンロードはこちらから